鶏ぼうず
トップページ
MENU
INFO
スタッフ紹介
ブログ

鶏ぼうず ブログページ



       店長アツシの海釣り&ダラダラブログです・・・

       あんまりいい事は書いてません 笑・・・

       常連さんは暇潰しにでもどうぞ


タイトル 日付
軍鶏&サバ&シラス&サンマ・・・ ☆あつし☆ 2012/4.26

今日・明日はあいにくの雨ですね。
今日はタマシャモ&宮崎のひむかサバが入荷です。
ひむかサバって1匹1000円もする高い鯖なんだけど、うまいんですよ〜
今年は個人的に締めサバが大好きで結構買ってきてます。
あと今日はサンマのでかいのも売ってたのでサンマの塩焼き630円で!!!
スーパーでは買えない生シラス480円も入荷しました。

もうすぐ4月も終わりだけど、皆さんは大型連休なのかな???
ゴールデンウィークは釣りに行く予定だけど、意外と天気悪そうですね
先週の土曜日も木更津に行く予定だったのに波の高さを考えてキャンセル・・・
意外と天気に恵まれてません

釣りに行きた〜〜〜〜〜い

COPYRIGHT(C)2008 北浦和 居酒屋・焼鳥 『鶏ぼうず』 ALL RIGHTS RESERVED.