鶏ぼうず
トップページ
MENU
INFO
スタッフ紹介
ブログ

鶏ぼうず ブログページ



       店長アツシの海釣り&ダラダラブログです・・・

       あんまりいい事は書いてません 笑・・・

       常連さんは暇潰しにでもどうぞ


タイトル 日付
GW最終日 ☆あつし☆ 2012/5.06

やっぱり暇なのかな〜
さっきはヒョウも降ったし変なお天気ですよね。
昨日は子供の日で西武園に行ってきました。。。
なんか冴えない遊園地ですね〜ディズニーの凄さが改めて分かりましたww
お店は激混みだったようで申し訳ない・・・
俺の居ない日に限って混む気がします。落ちるゎ〜〜〜

3日の日と今日の6日と釣りに行こうとしたけど海が荒れてて2日とも
釣りに行けず・・・本当に運が悪い男です俺。
4月の酷い売り上げが頭から抜けず、釣りで気分を変えようにも
天気にすら味方されない始末って泣きたくなりますよね。

皆さんは、自分の運気が悪い時や物事がうまくいかない時は
どうしますか???
ネガティブな俺は自分の存在意義や店の存在意義の世界まで
考えてしまってドンドン落ちちゃうタイプです。笑
皆様のネガティブ脱出方法でいい方法あったら是非教えて下さい。
まぁ〜6年間ほとんど大きな連休も取らず走り続けてきた俺としては
たまには弱音や店辞めたら自分の人生どうなるのかな〜〜なんて考える事も
ある訳ですよ。。。

やっばい暗すぎるネタになってきた〜〜〜

ここでポジティブな話に変更!!!
アルバイトの一真君の就職が決まりました!!!
埼玉の後見人!?の俺としては嬉しい限りです♪
どこに就職したかは本人に聞いて下さい。。。

最後に○橋さんきのうは居なくてごめんなさい。。。
約束のゆず酒ありがとうございます♪♪
鶴梅のゆず酒だったんですね。おいしいですよね〜
今日の営業中にでも飲んじゃいますww

お客さんが来たようなのでではでは〜 

COPYRIGHT(C)2008 北浦和 居酒屋・焼鳥 『鶏ぼうず』 ALL RIGHTS RESERVED.