鶏ぼうず
トップページ
MENU
INFO
スタッフ紹介
ブログ

鶏ぼうず ブログページ



       店長アツシの海釣り&ダラダラブログです・・・

       あんまりいい事は書いてません 笑・・・

       常連さんは暇潰しにでもどうぞ


タイトル 日付
5月は天気悪いな〜 ☆あつし☆ 2012/5.09

サンプル画像 サンプル画像
現在19時・・・お客様は0であります。泣
さっきから雨が降ってきましたね。この時間の雨は
うちらにとっては天敵の時間の雨です。
まずい・・・

結局GWは一回も釣りに行けなかったので月曜日に行ってきました。
ホントは鯛テンヤ行きたかったんだけど、時間的に厳しいので
毎度毎度の金沢八景の「荒川屋」でキス釣りです。
俺もホントにキス好きだな〜wwキス釣りも今回で3回目。。。
ようやくコツも分かってきて午後はテンポ良く釣れました。楽し〜〜〜♪
結果は47匹と大健闘!!!次はもっと釣れる気がします。
相方のあゆちゃんは午前中は船酔いでグロッキー・・・笑
本当に船に弱いヤツです。ま〜午後は頑張って15匹。もちろん
船中ビリです・ ・ ・ ・ ・

月曜日は早々と店も満席になり釣りたてのキス天をお客さんには
堪能して貰えました♪やっぱり釣りたてはうまいですよね〜〜
今日も、ちょっとですがキス残っているので雨の中是非来て下さい。

写真は25センチ超えの最大サイズのキスとクーラーの中身です

COPYRIGHT(C)2008 北浦和 居酒屋・焼鳥 『鶏ぼうず』 ALL RIGHTS RESERVED.