鶏ぼうず
トップページ
MENU
INFO
スタッフ紹介
ブログ

鶏ぼうず ブログページ



       店長アツシの海釣り&ダラダラブログです・・・

       あんまりいい事は書いてません 笑・・・

       常連さんは暇潰しにでもどうぞ


タイトル 日付
月曜日は初の鯛釣りでした ☆あつし☆ 2012/5.16

サンプル画像 サンプル画像
今日は夏のような天気ですね〜
いいお天気だからお酒飲みたくなるかな!?

一昨日は念願の鯛テンヤ釣りに行ってきました!!!
勝浦の川津港「良幸丸」さんで鯛を釣るぞ〜企画です。

今回のぼうずFIISHING LOVEメンバーは俺・一真・ななちゃん・ゆうじの4人です。
4時半に勝浦集合なので2時にこちらを出発・・・早い〜〜〜
時間かかるね〜勝浦・・・・遠いね〜勝浦・・・・

5時に出船し、30分ほど船を走らせポイント到着〜
なんとゆうじの竿に1投目から激しい当たりが!!!
ドラグ出ちゃってます ワクワク

なんとゆうじ君2,8`のワラサをゲット!!!羨ましい〜
うまかったねワラサ。。。
一真も当たりはあるがバラして終了。チーン

アレッ一真の様子がおかしい・・・
うわっ吐いてる・・・
あっ寝始めた・・・
チーン・・・

って俺も気持ち悪い・・・
オエーッ・・・昨日食べた喜久のラーメンがぁ〜・・・
チーン・・・

ななちゃんも見えなくなった・・・
あっ寝てる・・・
チーン・・・

つー訳で4人中3人が船酔いで廃人にwww
ちなみにベタ凪でした。
やっぱり睡眠不足で船は厳しいですね・・・

ま〜途中気合で釣った俺は52pのマゴチ先生をゲット♪
30センチのヒラメを2枚にウマヅラハギが1枚の計4匹で鯛は釣れず↓

途中から頑張ったななちゃんも40センチのお化けウマヅラを1枚ゲット!
ゆうじ君は最初のワラサを運を消費したのか、船酔いしなかったにも
かかわらずワラサ1匹で終了!
一真は船で地獄を見たのか竿すらほとんど出さず痛恨のBOUZU!

やっぱり釣りは甘くないね〜〜〜泣

来月は午後船でリベンジしたいと思います(睡眠取ってからいきます)

行きも帰りも一人で運転してくれたゆうじに感謝!!!
優しく教えてくれた良幸丸の船長さんに感謝!!!
美味しく食べる為に命をくれた魚達に感謝!!!

17時になっちゃったから急いで書いたけど、以上が月曜日の
釣果報告で〜〜〜す。。。

船中は気持ち悪くて写真撮れなかったので、お店で撮った
マゴチ&ワラサ・ウマヅラです。ちょっと暗かったね写真。

来月もキス&鯛に行く予定なので参加したい方は是非、僕まで♪

今日も美味しいビールとタマシャモでお待ちしていま〜す。

COPYRIGHT(C)2008 北浦和 居酒屋・焼鳥 『鶏ぼうず』 ALL RIGHTS RESERVED.